
ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

2/26パピーパーティーのご報告!

2月のパピーパーティーも無事終了。

先月に続きたくさんのパピーちゃんが参加してくれて、通常3回のところ1回追加して全4回の実施となりました。参加してくれたワンコは全部で21組!

 

まずは前説・・・

f:id:SunnySideDogs:20170227232808j:plain

ではなく、ワンコのボディーランゲージの説明シーン(笑)

「プレイバウ」はお尻を上げて前足を伸ばして遊びに誘ってるんですよー。

と言っているようです、私。

 

さっそく小型犬の部の様子から。

f:id:SunnySideDogs:20170227234039j:plain

 

ワイワイ、ガヤガヤ。みんなで井戸端会議。

f:id:SunnySideDogs:20170227234601j:plain

トイプー、チワワ、マルチーズ、豆柴ちゃん

社会化期にいろんな犬種にあっておくのはとても良い経験ですね。

 

f:id:SunnySideDogs:20170227234849j:plain

ねぇー友達できたよー(自慢げないいお顔)

 

f:id:SunnySideDogs:20170227235035j:plain

お、君の耳、立ってるね!

 

f:id:SunnySideDogs:20170227235148j:plain

ドキドキ、お手柔らかに。

 

中大型犬の部は今回も絶好調!!

f:id:SunnySideDogs:20170227235617j:plain

見事な遊びっぷりの図(笑)

 

そしてそして、ゲーム大会は「見つめて、アイコンタクトゲーム」でした。

f:id:SunnySideDogs:20170228000035j:plain

名前を呼んで、飼い主さんを見上げて目があったらOK

f:id:SunnySideDogs:20170228000141j:plain

たくさん褒めて信頼度アップしましょうね♪

 

みなさんご参加ありがとうございました!!

 

3月は教室入れ替えのため一旦パピーパーティをお休みさせて頂きます。

4月に再開致しますので、日程が決まりしだいお知らせしますね。