
ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

1/29パピーパーティのご報告 & 大切なお知らせ

大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いします!!

本年一発目のパピーパーティーは小・中・大型合わせて26組参加と大盛況。

皆様ご参加ありがとうございました。

f:id:SunnySideDogs:20170203214657j:plain

 

まずは小型犬の部から。

f:id:SunnySideDogs:20170203212947j:plain

f:id:SunnySideDogs:20170203213057j:plain

色んな所で恐る恐るごあいさつ。「よ、よろしくね。」

f:id:SunnySideDogs:20170203213239j:plain

あっちの子が気になるけど、ママの足元が安心だなぁ。

f:id:SunnySideDogs:20170203213403j:plain

足に乗っちゃった方がもっと安心だよー。

 

少し怖がりながらも、時間をかけて頑張って慣れて行くチビっ子達。

好奇心が旺盛で初対面でもすぐに打ち解ける子もいます。

f:id:SunnySideDogs:20170203215448j:plainf:id:SunnySideDogs:20170203215459j:plain

f:id:SunnySideDogs:20170203215529j:plainf:id:SunnySideDogs:20170203215532j:plain

あっと言う間に絶好調〜♪

 

中大型犬の部は初めから和気あいあい。

f:id:SunnySideDogs:20170203221059j:plain

「ふむふむ、こんにちは。」 と挨拶してから・・・

f:id:SunnySideDogs:20170203221357j:plain

よいしょー!っと元気一杯。

 

そして今月のゲーム大会は「障害物レース」でした。

f:id:SunnySideDogs:20170203221716j:plain

怪しい物や楽しそうな物を乗り越えて・・・

f:id:SunnySideDogs:20170203221836j:plain

何とか飼い主さんと一緒にゴール!

みなさんお疲れ様でした〜。

 

2月のパピーパーティーは26日(日)です。ご参加お待ちしてます〜。

 

そして愛犬トレーニングスクールから大切なお知らせです。

4月よりレッスン内容の変更があります。

今まで一組ごとのプライベートレッスンを行なってきましたが、4月以降は複数頭で一緒に練習するグループレッスンを毎月所定の日時に実施するスタイルとなります。

詳しくはホームページからご確認頂けますようお願い致します。

http://tetsukohs.wixsite.com/wizdog

変更に伴いご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承頂けますようお願いいたします。