ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

8月28日 パピーパーティのご報告!

8月は雨が多くて、パピーちゃんたちも外に出れず大変でしたね〜。

そんな8月のパピーパーティーは全19組のワンコが参加してくれました!

 

前回が初参加の2頭。

なかなか他の犬に近づけなかったけど今回はやる気満々?!

f:id:SunnySideDogs:20160902135801j:plainf:id:SunnySideDogs:20160902135834j:plain

いい顔してます!

 

f:id:SunnySideDogs:20160902140311j:plain

こんにちは。お手柔らかに〜。

 

f:id:SunnySideDogs:20160902140743j:plain

みんなで落ち着いた雰囲気もいいよね〜。

 

そして今回の座学タイムは「去勢と避妊について」 

f:id:SunnySideDogs:20160902135637j:plain

必ず直面する問題なので、皆さん真剣に耳をかたむけてくれましてた。

 

最後は白熱のゲーム大会♪

今回は「見つめて!アイコンタクトゲーム」でした。

f:id:SunnySideDogs:20160902141933j:plain

んん〜かなりの熱視線!

f:id:SunnySideDogs:20160902141942j:plain

ちゃんと目と目があってていい感じですね〜。

たくさん練習して、いつでも飼い主さんに集中できるようにしましょうねー。