ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

6/2ディキャンプのお友達♪

今日はディキャンプ(日中預かり訓練)にお友達が来てくれました!

 

真っ黒くて手に乗りそうなサイズのトイプーミックス、ノアールちゃん。

目がパッチリでカワイイです!

f:id:SunnySideDogs:20160602165504j:plain

とっても怖がりさんですが、以前にレッスンでだいぶ慣れてくれているので、10分程でクレートから出て近づいてきてくれました〜。

 

何と言っても高いところが好きなノアールちゃん。

椅子があると必ず・・・

f:id:SunnySideDogs:20160602165936j:plain

乗ります!!

そしてこの後、手前に写ってる膝にも飛び乗ってくれました〜。

 

ノアールちゃんの場合は、自宅以外の場所に慣れるのが大事なトレーニングなので、今日はリラックスできるまで自由に行動してもらいました。

また遊びに来てね〜。