
ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

5月22日パピーパーティーのご報告♪

今月のパピーパーティーも大盛況。

全18組の子犬ちゃん達が参加してくれましたー。

とても暑い日だったので、座学は「熱中症対策」についてお話ししました。

皆さん、ワンコの健康の事なので真剣に聞いて頂けました。

f:id:SunnySideDogs:20160524133205j:plain

 

さぁ、まずは小型犬の部からスタートです。

元気いっぱいの子から、初めてでドキドキの子まで、色んな表情が見れました♪

f:id:SunnySideDogs:20160524133323j:plain

「遊ぼっ」見事なプレイバウ。全力で遊びに誘ってます!

f:id:SunnySideDogs:20160524133421j:plain

はじめまして・・君ってどんな子なの?

 

続いて中・大型犬の部。

今回のメンバーはみんなとっても落ち着いてコミュニケーションが取れていました。

f:id:SunnySideDogs:20160524133716j:plain

ん、何なに?そこに何かあるの?

f:id:SunnySideDogs:20160524133929j:plain

穏やかなメンバーだったので、小型のポメちゃんも飛び入り参加OKでした!

f:id:SunnySideDogs:20160524134203j:plain

あれ?匂い嗅ごうと思ったら、いつの間にか嗅がれて・・

 

そして最後は恒例のゲーム大会。

今月は「しっぽフリフリゲーム!」誰が一番たくさん尻尾が振れたかな〜?

f:id:SunnySideDogs:20160524134618j:plain

f:id:SunnySideDogs:20160524134719j:plain

みんなたくさん振れましたー!!

飼い主さんが、ワンコの喜びポイントを知ってる事が大切ですね。

 

皆さんご参加ありがとうございましたー。

次回は6月26日(日)に開催します。