ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

12/26「年忘れ!わんわんダンスパーティー」のご報告

今日のイベントには、12組のパーティーピーポー&パーティードッグが集まってくれました!

 

まずはトレーナーによるドッグダンスショーから。

お客さんも集まって参りました〜♪

f:id:SunnySideDogs:20151226235435j:plain

年末という事もあって、選曲したのはコチラ!

ベートーヴェン 交響曲第9番」

クラシックは初めてですが、タクト(指揮棒)を持って踊ってみました。

f:id:SunnySideDogs:20151227001244j:plain

まずはおじぎから〜。

f:id:SunnySideDogs:20151227001318j:plain

楽しくなってきた〜コテツ君・・・

f:id:SunnySideDogs:20151227001421j:plain

はい、調子になりすぎないー!!

f:id:SunnySideDogs:20151227001525j:plain

なーんて、コメディタッチでやってみました〜♪

 

さてさて、ここからはトリック体験コーナー

いつもと少し趣向を変えて、可愛らしいトリックから。

鼻と鼻で「チュッ」っとキス。

f:id:SunnySideDogs:20151227002157j:plain

次は、足の間に犬を入れて歩いてみる「センター」

f:id:SunnySideDogs:20151227003655j:plain

犬がしっかり理解できるように段階を踏んで、できたら必ず「いつもの倍褒める」が合言葉ですよーみなさん。

 

そしてゲーム大会は「ダルマさんが転んだ」ゲーム!

だるま、さんが・・・・・

f:id:SunnySideDogs:20151227004108j:plainf:id:SunnySideDogs:20151227004144j:plain

転んだ!!!

f:id:SunnySideDogs:20151227004238j:plain

最後にひとつ得意技を決めたらゴール♪

 

ご参加いただいた皆さんありがとうございました。

今年最後のイベントもとても楽しく終了しました〜。

 

12/28〜1/6は年末年始休業となりますので、また来年お会いしましょう!!