ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

12月23日パピーパーティーのご報告♪

今年最後のパピーパーティーも4回全25組のワンコにご参加頂きました。

ご参加頂いたみなさんありがとうございました。

キラキラ輝くパピーちゃん達とオーナーさんの笑顔がとても眩しかったです!

 

まずは小型犬の部から自己紹介。

「やんちゃで困ってます!」なんて声も多く聞かれますが、もう少しすると落ち着いてしまう子も多いので、今だけのカワイイやんちゃっぷりを楽しみましょうね〜。

f:id:SunnySideDogs:20151224144335j:plain

 

よっしゃー初めから全開だー!いい顔してますっ。

f:id:SunnySideDogs:20151224144401j:plain

 

「クンクンこんにちは。」「いいから遊ぼうよー!」

f:id:SunnySideDogs:20151224144441j:plain

 

あれ、壁の向こうに誰かいる・・・

f:id:SunnySideDogs:20151224144532j:plain

 

クリスマスといえばサンタさんとも触れ合い練習しましょうー。

プレゼント持ってきた時にびっくりして吠えないように手からオヤツをもらって、人慣れ練習です。

f:id:SunnySideDogs:20151224144545j:plain

 

そして中・大型犬の部。

ほとんどの子が先月も遊んだので、すっかりお友達。

みんな怯えず興奮しすぎず、どんどん上手に遊べるようになっていましたよ〜。

f:id:SunnySideDogs:20151224144543j:plain

 

ハァハァ、うまい。もう一杯!

f:id:SunnySideDogs:20151224144536j:plain

 

そして最後は恒例のゲーム大会。

「しっぽフリフリゲーム」でワンコもオーナーさんも大ハッスル!

普段からワンコの喜ぶポイントをよく観察できていると、たくさん尻尾を振らせる事ができる、そんなゲームでした!!

f:id:SunnySideDogs:20151224144534j:plain

 

新年もパピーパーティーで待ってるワン!

f:id:SunnySideDogs:20151224151417j:plain

パピーパーティーは出番のないコテツサンタでしたが、

今週末の「年忘れ!わんわんダンスパーティー」では、大活躍の予定です(笑)

 

f:id:SunnySideDogs:20151208170621j:plain

ダンスショーのご観覧は無料です。

11:00、13:00、の会は、体験&ゲーム大会の参加枠に空きがありますので、みなさん是非遊びに来て下さいねー。当日飛び入りも大歓迎です!!