
ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

11月23日パピーパーティーの様子

早いものでもう11月。

だいぶ寒い日も増えてきましたが、今月も元気一杯のパピー達が大集合〜。

小型犬の部3回、中大型犬の部1回、全部で25組が参加してくれました!

いつも最初にワンコの自己紹介をしてもらいます。必ずワンコのチャームポイントを言って頂きますが、その時の飼い主さんの顔がみんなニコニコ。

とっても愛情を注いでいるんだなーと、嬉しくなります。

f:id:SunnySideDogs:20151124112721j:plain

 

まずは小型犬の部。

必ず1対1で相性を見極めます。

f:id:SunnySideDogs:20151124113405j:plain

2頭とも「遊ぼう!」のポーズ。相性バッチリ。

f:id:SunnySideDogs:20151124113540j:plain

みんなとっても穏やかに遊べるので、一緒に解放〜。

とっても上手にコミュニケーションできました♪

 

そして中大型犬の部。

f:id:SunnySideDogs:20151124113728j:plain

7頭が参加で大賑わいです!

f:id:SunnySideDogs:20151124113927j:plain

初めてなんだ〜、よろしくね。

f:id:SunnySideDogs:20151124113852j:plain

ウフ・・尻尾がくすぐったい〜。

f:id:SunnySideDogs:20151124114107j:plain

盛り上がってきたぞー!

f:id:SunnySideDogs:20151124114205j:plain

あれ、なんか僕人気者かも?!

 

そして最後は恒例のゲーム大会。

障害物を気にせず飼い主さんにまっしぐら〜、オイデオイデ競争でした。

f:id:SunnySideDogs:20151124114346j:plain

 

みなさんご参加ありがとうございました〜。

12月もお待ちしてます!!