
ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

グループトレーニング!

今日はグループトレーニング会でした。

日頃のレッスンを同じクラスに通うみんなと一緒にやってレベルアップ。そしてお友達も作っちゃおうというイベントです。

 

午前は「基本マナークラス」のみなさん。

まずは、他の子がいても集中だ〜!

f:id:SunnySideDogs:20150425213905j:plain

「ワンコと一緒にイス取りゲーム」人も犬も座れたら勝ち。

飼い主さんの方が必至かも〜!!

f:id:SunnySideDogs:20150425214343j:plainf:id:SunnySideDogs:20150425214004j:plain

みんなが笑顔で、とってもいいトレーニングができました♪

信頼関係がググッとアップ。

f:id:SunnySideDogs:20150425214122j:plain

 

そして午後は「ドッグダンスクラス」のみなさん。

いいーアイコンタクトですね〜。

f:id:SunnySideDogs:20150425214831j:plain

 

5/17の競技会に向けて、人前で曲に合わせて踊る練習も。みんなはじめての経験。

緊張しながらもとっても頑張りました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)و

つま先にタッチ!

f:id:SunnySideDogs:20150425215019j:plain

おじぎも決まった!

f:id:SunnySideDogs:20150425215054j:plain

衣装もバッチリ!

f:id:SunnySideDogs:20150425215229j:plain

足長ベッグ!

f:id:SunnySideDogs:20150425215324j:plain

最後に記念撮影、パチリ!

f:id:SunnySideDogs:20150425220437j:plain

本番に向けてみんな充実の笑顔で終わる事ができました〜。

ありがとうございました。

今後も2ヶ月に1回くらいのペースでやりたいと思います。