ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

パピーパーティー報告 & TV出演のお知らせ!

本日4/8はパピーパーティーでした。全16組が参加してくれました。

ありがとうございました。

 

まずは中・大型犬の部。

f:id:SunnySideDogs:20150405222251j:plain

取っ組み合いで遊べるぞー。柴の龍君いい表情ですねー!

 

f:id:SunnySideDogs:20150405222327j:plain

初参加の白ラブらんちゃんと、2回目の甲斐犬レオン君。

ちょっとおっかなびっくりだけど、頑張りました♪

 

そして小型犬の部。

f:id:SunnySideDogs:20150405222410j:plain

どう、この服? いいねぇ、君もなかなかだよ!

 

f:id:SunnySideDogs:20150405222542j:plain

ちょっと怖いけど、トレーナーさんの足に隠れてご挨拶。。

 

前回怖がってなかなか他のワンコと触れ合えなかった子も、上手に隠れたりしながら自主的にコミュニケーションが取れるようになってきました。嬉しいですね〜。

 

そして最後は恒例のゲーム大会は「おやつ探しゲーム」。

みんな上手に鼻を使っておやつを探し当てる事ができました。お家でも練習してみてくださいねー。

f:id:SunnySideDogs:20150405222737j:plain

 

さて、お知らせです。

わたくしトレーナー伊藤と看板犬のコテツが、TVに出演します! 

来週4/12(日)9:30〜テレビ朝日(5ch)「ペットの王国ワンだランド」にドッグダンス特集で出演してますので、是非ご覧くださいね〜。

asahi.co.jp