ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

3月8日パピーパーティーのご報告♪

8日のパピーパーティーへのご参加ありがとうございました。

遅くなりましたがご報告です。

 

まずは中・大型犬の部。

初参加の甲斐犬パピーちゃん。オーナーさんに隠れながら恐る恐る他の犬たちを観察。よく頑張りました〜。

f:id:SunnySideDogs:20150314233817j:plain

サイズは違えど気が合う二頭。

f:id:SunnySideDogs:20150314233318j:plain

最後は気が合う4頭で遊べました。わーい!!

f:id:SunnySideDogs:20150314232846j:plain

 

そして午後からは小型犬の部。今回も大盛況。
f:id:SunnySideDogs:20150314235242j:plain

最初はちょっと距離を置いて・・・こ、こんにちは!

f:id:SunnySideDogs:20150314235754j:plain

徐々に打ち解けて、お互いいい感じの距離感で遊べました〜。

f:id:SunnySideDogs:20150314235908j:plain

怖がりでずーっとお母さんの影に隠れていた子が、今回は自分から他のワンコの匂いを嗅ぎに行ったり。繰り返し参加してくれている子は、確実にコミュニケーションが上達していて嬉しかったです!

 

パピーのうちに平和な犬同士の出会いをたくさんして、自信のある子に育てましょうー。みなさんご参加ありがとうございました。