ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

2月イベントのお知らせ!

先週土曜日放映のJ:COM「週末!おでかけ★かのん」いかがだったでしょうか?

ご報告がおくれましたが、無事撮影&放映が終了しました〜。リポーターの穂川果音さんとパチリ。

f:id:SunnySideDogs:20150129212742j:plain

完全に鼻の下が伸びきっててすみません(笑)

 

穂川さんはさすがプロ、その場で決まった内容を僕が答えやすく振ってくれて、何とかトチらずに話すことができました。看板犬のコテツ君はというと、いつも通り緊張感ゼロ!のびのびと技を披露してくれました。

ちなみに我が家はJ:COMは観れず・・・残念。どなたか見れた方は感想を聞かせてくださいねー。

 

さて2月のイベントのお知らせです。

2月8日(日)に毎月恒例のパピーパーティーを開催します。毎回たくさんのワンコにご参加頂いているため、今回は3回に分けて実施します!!

新たに小型犬と中・大型犬の部を分けたので、大きめで元気なパピーちゃんも大歓迎です。どちらの部がいいかはご相談下さい〜。

ご参加お待ちしてます。

f:id:SunnySideDogs:20150129214931j:plain