ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

スクールのおともだち(コハク君&ヒスイ君)

パピークラスのおともだちを紹介します!

このスクールが10月からスタートして、パピークラスの1クール(6回)を一番乗りで終了した、勉強熱心なワンコたち!

チワワのコハク君(右)とヒスイ君(左)です。

f:id:SunnySideDogs:20141122000811j:plain

クルッとツイストしている動画も撮らしてもらったんですが、コハク君の動きが早すぎてちゃんと撮れてませんでした(>_<)ママさんまた撮らして下さい〜!

 

まだパピーでやんちゃなヒスイ君にちょっと困ってるコハク兄さん。だけど実はヒスイ君はコハク兄さんがいないと心細くなってしまうんです。そんないいバランスの2頭。

ママさんの熱心な練習もあって、順調に必要な事を覚えていってるので、今後がますます楽しみです〜。またお待ちしてます!