ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

11/2 パピーパーティーのご報告♪

11/2のパピーパーティーにご参加頂いた皆さん。

ありがとうございました!!ご報告が遅くなってすみません(汗)

大好評につき、急遽2回に分けて実施となりました。

 

まずは子犬同士の触れ合いで大事なポイントを、飼い主さんがお勉強!

f:id:SunnySideDogs:20141111142102j:plain

一回目に参加の皆様、真剣に耳を傾けて頂いています。ふむふむ。

シロちゃん、リュウちゃん、メルクリウスちゃん、リボン&オラフちゃん、の5頭が参加してくれました。

 

そしてじっくりとタイプの合う子を探して、触れ合いスタート。

f:id:SunnySideDogs:20141111140719j:plainf:id:SunnySideDogs:20141111140526j:plain

そーっと近寄ってから、

クンクン「君だ〜れ?」とご挨拶する慎重派もいれば、

f:id:SunnySideDogs:20141111140639j:plain

ぐいぐい「遊ぼーよー」といく子も。

無理せずタイプの合う子と触れ合って、楽しい出会いを経験するのが大切です!

 

2回目にご参加頂いたのは、

クーちゃん、ムサシちゃん、チャルちゃん、ヒスイちゃん、チャイちゃん、の5頭!

f:id:SunnySideDogs:20141111142106j:plain

さっそく触れ合いスタート。

 

「うんうん、君とならいい距離感。よろしくね。」

f:id:SunnySideDogs:20141111140944j:plain

「待て待てー!」とこの後3頭で円になって追いかけっこに!!

f:id:SunnySideDogs:20141111141013j:plain

 

そして、「尻尾フリフリゲーム」や「怪しい人にも慣れよう体験会」で、ワンコも飼い主さんも楽しく学ぶ事ができました〜!!

 

尻尾フリフリー!(1分間で何回振れたかな?)

なんと最高記録は200回超えでした!!

f:id:SunnySideDogs:20141111141150j:plain

怪しい人に慣れたどころか、チュッとご挨拶できちゃいました!!

f:id:SunnySideDogs:20141111142112j:plain

皆さん、本当にありがとうございました。

12月ももちろんやります、パピーパーティー。

ご参加お待ちしてます!