ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

オープニングイベント第2弾終了しました!

2日間のイベントが無事終了しました!!

あいにくの天気にも関わらず、先週も合わせて今日の午後のショーに一番たくさんの方とワンコが見に来てくれました。

f:id:SunnySideDogs:20141013235319j:plain

何とリピーターの方もいたりして感激!

ご来場頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

 

1日5回公演でしたが、毎回必ずお客さんに聞いてみたのは、「ドッグダンスって知ってますかー?」という質問。

まだまだ知っている方は1割くらいでしたが、楽しそう(興奮気味?!)に踊るコテツの姿を見て、少しだけでもドッグダンスの魅力を知って頂けたかなと。

 

今月中はまだまだ「30分無料トレーニング体験」をやってますので、イベントの体験コーナーにご参加できなかった方、参加したけどもうちょっと個別に体験したい方は、お気軽に遊びに来て下さい!!

 

涼しくなって来たので、今年の新作マフラー(約20kg)を巻いてお待ちしてます!

f:id:SunnySideDogs:20141013235311j:plain