ディスワン八王子 愛犬トレーニングスクール ブログ

スクールに通うワンコとオーナーさんの様子をご紹介します。

オープニングイベント1日目のワンコたち!

今日はオープニングイベント初日でした。

ドッグダンスショー4回講演。その後にダンストリック(技)の無料体験会でした。

 

コテツのハイジャンプに歓声があがったり、

f:id:SunnySideDogs:20141004212538j:plain

逆立ちに驚きの声も・・・

f:id:SunnySideDogs:20141004211421j:plain

犬って楽しみながら教えれば、何だってできるんです!と力説しつつ。

そのまま集中力を上げるアイコンタクトと、簡単なダンストリック練習に突入。

 

みんな熱心に練習して、すぐにできるようになっちゃいました(驚)

f:id:SunnySideDogs:20141004211544j:plain

当日の飛び入り参加も含めて、12組の飼い主さんとワンちゃんが、元気いっぱい参加してくれました〜!!朝一番に参加してくれたワンコ達しか写真に撮れなかったんですがご紹介します!

 

柴犬のつた吉ちゃん。 

f:id:SunnySideDogs:20141004211359j:plain

ブリュッセルグリフォンのムサシくん。

f:id:SunnySideDogs:20141004220013j:plain

 ヨークシャテリアのちーちゃん。

f:id:SunnySideDogs:20141004215135j:plain

オーストラリアンラブラドゥードゥルのチョコちゃん。

f:id:SunnySideDogs:20141004215726j:plain

何とも、世界の色々な犬種が大集合。そしてみんなやる気に溢れてました。

その他にも参加して頂いた皆さん、本当にありがとうございました。

全員を載せられなくてスミマセン。。

そして、なれない場所で頑張ったワンちゃんたち、お疲れさまでした。

たくさん褒めてあげてくださいね!!!

 

さあ明日は雨かもしれませんが、もっと張り切っていきますよー。